top of page

Blog

究極のOKサイン ☆ 分け御魂


こんばんは

こころと身体のセラピストゆうです(*^-^*)

今日の1枚は 『 分け御魂 』 でした。

目の前の現実は、自分自身が創っているという。

頭ではそのことが理解出来ていても、実際に目の前に起こる出来事が自分が望んでいないものと顕在意識では感じていると、誰かや何かのせいにしたくなったりもする。

よくよく考えるとそれは、自分の人生・いのちを自分以外のものに明け渡しているようなものなのだろうと思う。

私たち一人ひとりは、神様の分け御靈であり、私たち一人ひとりが創造主。

自分の人生は、自分で創造してゆくことが出来るのだということ。

誰かのものではない。

そのことを、しっかりと思い出して、腑に落してゆこう。

私はあなた自身の内にある神。

そして、私の内にはこの大地と天空の全てが存在しています。

あなたはあなたのことを本当に知っていますか?

『あなた/私』の中の森や湖や星を知っていますか?

この次元に新たなる世界創造するのです。

『わからない』という言葉の呪縛から自由になる時です。

分け御魂カードは、究極のOKサインです。

オールマイティてあり、神、精霊、生命、大地の要素を全て統合した神の分け御魂のカード…文字通り、あなたという存在自身を直接表すカードです。

このカードをひいたあなたには、意識上での大きなターニングポイントがきています。

例えば、今までとは違った方向の扉が大きく開き、全く別の広大な景色が見えてくるといった変化。

それはいつ起きても不思議ではありません。

あなたの質問の答えはあなたは知っています。

カードは、あなたは神の分け御魂であるご自身の本質を、もう既にどこかで体験しているか、わかっていることを告げています。

自分はすでに目覚めているのだと言うことをまず知って下さい。

わからないと言う言葉はとても便利な言葉ですが、わからないと口にした途端に意識は急速に曇り始めます。

目覚めは、自分の体験にすべて責任を取るところからやってきます。

あなたがご自身の感情に至るまで、すべてに責任を取ることをシンプルに決めるなら、混乱の霧はあっという間に晴れ、輝く太陽が顔を出すでしょう。

分け御魂カードのエネルギーは、それが何であれ停滞しているエネルギーを壊し、動かしていきます。

すべてが動き出します。

分けは和氣。

生命の氣が和する時、強大なエネルギーが生まれます。

背筋をしゃんとして顎を上げ、全次元を視野に入れて、あなたの世界をあなたが創造する決意をしてください。

『私は私』と大きな声で唱えましょう。

内在する神とあなたは1つです。

テーマ: すべてOK・心身一如・目覚め・自己を知る

( 日本の神託カードより )


Follow Me
bottom of page