top of page

Blog

預言カフェ 吉祥寺 (≧▽≦) 前向きな氣持ちになりたい時に♬


こんにちは ゆうです(*^-^*)

先日、久々に吉祥寺の預言カフェに行ってまいりました。

★ KINGDOM CAFE 預言HPは ➡ こちら

預言と言いうのは未来を言い当てる~という類のものではなく、ご神託になります。

基本、質問などはない状態で、カフェにいらっしゃるクリスチャンの方がチャンネルを合わせ、その方に降りてきたメッセージを伝えてくれる流れです。

それが何故か、自分がその時期に色々と考えていたことに関してのあたたかいメッセージであったりする事も多々あります。

場所はJR吉祥寺駅北口にある東急方面に向かっていただき(東急はユニクロ吉祥寺の並びにあります)、東急とみずほ銀行の間を直進。(3ブロックくらい進みます)

すると右手に銭湯が見えてきます。

この銭湯の並びに預言カフェはあります(*^-^*)

こちらが目印の看板。

お向かいには味のあるお米屋さんがあります。

お店の中はこんな雰囲氣♬

高田馬場とはまた違った落ち着いた空間です。

そして、吉祥寺の預言カフェは、カフェバフェというシステムで、1000円でコーヒーやお茶・ジュースなどの飲み物をいろいろといただけるフリードリンク制というのも高田馬場との大きな違い。

そしてもう1つ、ランチもいただけるのもありがたいヽ(^o^)丿

温かいドリンクでは、リンゴorオレンジのスパイスティーがおススメです☆彡

週末はメニューも変わるようなので、チェックしてから行くことをお勧めします。

個人的には、平日のランチメニューの方がおいしくいただけました☆彡

タコのパスタはなかなか美味しかったですよ♡

私の場合、吉祥寺で普通にお茶するんだったら、いろいろとドリンクもいただけて、氣分もあがる♪メッセージまでいただけるということでフラッと立ち寄る場合と、

なんか心がもやっとしているな・・・という時なんかに利用させていただいています。

ここのところ、ずっと自分の中の再確認のテーマでもあった『自由』というところのメッセージをいただくことが出来ました。 はい( *´艸`)

なので、今回の私の場合、自分が感じていたこと・意識が向き始めていたことなど、やっぱりそれで良かったんだ!と再確認が出来た感じでした。

以前、友人を連れてきた時も、やはりその子にとってもドンピシャな心温まるメッセージをいただけたようで、彼女は涙をしていました。

ホッとした・・というのもあったのかな。

ということで、吉祥寺の預言カフェは混雑していて並ばないと入れず、次に待っている人がいるからと焦って店を出ていくというような状況でもないので、ゆったりと寛ぐ時間も取っていただけると思います☆

気分転換したいな・・、心のエネルギーが少し足りないかな・・、という時に是非立ち寄ってみてください。

きっと心がほっこりする光に満ちたメッセージをいただけることと思います。

注) 吉祥寺預言カフェは、オープン日時が特殊ですので、HPにてオープンしている日時を確認してから足を運んでみてくださいねヽ(^o^)丿

★ KINGDOM CAFE 預言HPは ➡ こちら


Follow Me
bottom of page